いとしま婚活倶楽部について

いとしま婚活倶楽部事務局より comments(0) trackbacks(0) i-omusubi

 3月もいよいよ残すところわずかとなってきました。

糸島市が行っている婚活支援事業『いとしま婚活倶楽部』(1対1のお見合い)には、本当に多くの方がご登録頂き、現在男性 135名 女性 198名 と 333名のご登録を頂いてきました。

この中で、めでたくゴールインカップルが1組誕生し、お付き合い進行中の方々も
順調に結婚に向けて進んでいらっしゃるカップルも多数報告を受けています。

ご登録頂いています会員の皆様には、先日お手紙を発送させて頂きました。

無料登録、お見合いの紹介事業は、3月末で終了致します。

4月からにつきましては、『ふくおか縁結び倶楽部』としてスタート致しますので、

サポート内容につきましてのお問い合わせは事務局にお願いいたします。


『ふくおか縁結び倶楽部』

 代表 馬場純子

 090-9577-7424

 mouse.umauma1123@gmail.com



▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


いとしま婚活倶楽部ご登録の皆様へ

糸島市婚活支援事業についてのご案内


平成25年度 糸島市からの委託を受け、下記の事業を行ってきました。

〃觝Я蠱
∈С茱ぅ戰鵐
8鎚未見合い

入会時にご説明させて頂いたようにの部門が3月末で終了となります。
3月25日現在の登録数は、男性135名、女性196名となり、多くの方々が登録されお見合いを実施されました。
この事業でのご成婚報告も1組決まり、現在結婚を目指してお付合いされていらっしゃる方々もたくさんいらっしゃいますので、今後の期待が膨らんでいます。

4月からは、,鉢△実施されます。
今後は、イベントのご案内が中心となりますが、皆様の婚活につながっていく機会になればと開催していきますので、積極的なご参加をお待ちしています。

登録された方々の声などからも、1対1のお見合いを希望される方が多く、市の事業が終了しても活動を継続できるように、有料とはなりますが、新たな事業として4月から『ふくおか縁結び倶楽部』を設立し、少しでも皆様のご縁に役に立てることができればと祈るばかりです。
事業内容、サービス、料金体系などに関しましては、同封していますパンフレットをご覧ください。詳しいご説明をご希望される方には、個別で無料相談会を行いますので、お気軽にお問合せください。

尚、『ふくおか縁結び倶楽部』無料相談会は随時行っています。
平日 10時〜16時で、いとしまお結び事務局『ココカラ』で開催しています。

皆様の今後素敵なご縁を引き寄せされることを心よりお祈り申し上げます。


婚活応援フォーラム2014

いとしま婚活倶楽部事務局より comments(0) trackbacks(0) i-omusubi

婚活応援フォーラム 2014の報告


平成26年3月9日(日) 糸島市健康福祉センター ふれあいにて

『婚活応援フォーラムが開催されませした』

第1部は

NPOいとしま 代表 馬場純子より

糸島市における婚活支援事業の報告会からスタートでした。

現在、お見合い希望登録者 307名(男性126名。女性181名)

お見合いを希望される方がどんどん増えています。(特に女性…)



今年のテーマは 『親御さんの相談会』

独身男女を持つ親御さんのご相談についてを中心に講演もして頂きました。

講演は、〜春日の母の手当て術〜

講師:山崎雅子氏 公益財団法人 福岡県地域福祉財団 振興課 主幹 アドバイザー


山崎さんは、2007年から現在まで福岡県新たな出会い応援事業の担当・アドバイザーを務められ、 ボランティアでの出会いイベント開催数は350回以上
他団体の依頼開催・サポートをした出会いイベント数は1000回を超え、
イベント参加者からの個別相談も受け、独身者のつまづきや悩みを解決している。


また、イベント開催団体の指導と同時に
県内外の自治体や団体での講演・イベントも依頼を受けておこなっている。

というご素晴らしいご経歴と熱い熱意で日々独身の方へのアドバイスをされていらっしゃいます。
そんな日頃のことを印象に残ったエピソードなどを交えてお話し頂き、大変勉強になりました。

昨年に引き続きご講演感謝です。


特に、親御さんへのメッセージがとってもよかったです。 


2部の懇親会の様子。


2部は、相談会とグループ懇親会を実施しました。

親御さんの真剣な取り組みが印象的でした。

親というのは、いつまでたってもお子さんの幸せを心から願ってやまないものですね。

ご本人の気持ちとの折り合いをつけていくお手伝いができればと感じました。




当日の司会をお願いした山下奈緒子さんとのツーショット。

今回キューピット隊の方のご紹介で、ご縁を頂きました。

ステキな司会進行で本当に感謝です。



もっと、地域に広がっていくことを願っています(*^。^*)


新事務局開設のお知らせ☆☆☆

いとしま婚活倶楽部事務局より comments(0) trackbacks(0) i-omusubi

 ご報告遅れましたが、

この度 8月1日に 『いとしまお結び事務局』が前原商店街にオープンしました。
いわゆる、結婚相談室です♥

今までの、レストランITOSHIMAもそのまま事務局としてありますが、
車などがなくても駅から歩いてこれる比較的便利な場所を探しておりました。

今回、間借りではありますが、
大塚れなさんという方が、『Sun&moomgarden』というカフェの2階に
新しい事務局を開設しました!





なかなか年期入ってるでしょ(笑)
ここの2階を間借りしています。








今年度は、糸島市の婚活支援事業で結婚相談所としての業務
個別セッティングを委託事業として運営することとなりました。

新サービスとして新たな登録システムとなりますので、
登録の際には、事務局にてお手続きをお願いしています。
『いとしま婚活倶楽部 ココカラ』という会員システムとなります。

*今まで通り、NPOいとしまの会員さんは、年会費3000円で、
イベントなどが会員料金で参加できるものもそのままございます。

『いとしま婚活倶楽部 ココカラ』の登録につきましては、
糸島市の事業費を使わせていただくため、
登録料・年会費・お見合い料・成婚料などは、来年3月までは一切無料となります。

来年4月からは、有料サービスとなります。

詳しいお話は、事務局でさせていただいていますので、
お気軽にお越しください。

月〜金の10時から16時までは、スタッフが常駐しています。
それ以外の時間帯は
ご予約制でお願い致します。

相談室専用ダイヤル
090-9481-8136(月〜土 10:00-20:00)

または、メールでお申込ください。
info@i-omusubi.com

明日にはエアコンも入り、少しずつ快適な居心地のよい空間になれば
と思っています。

皆様のお越しをお待ちしています。









 







 

 

無料ブログ作成サービス JUGEM