8月11日 ブルーベリー収穫体験&サンセットドライブ イベント報告

バツツアー comments(0) trackbacks(0) i-omusubi

 8月11日 ブルーベリー収穫体験&サンセットドライブを開催させていただきました。

この度ご参加頂いたのは、
 

男性19名 対 女性19名
平均年齢は、男女ともに35〜36歳でした。

そして、
今回のカップリングは、 5組  でしたぁ。パチパチ^^


スタッフは、市役所の職員さんとボランティアスタッフ5名という
心強いサポートでイベントを盛り上げました。



朝 9時〜 17時という1日のガッツリコースで、
しかも、お天気は良すぎるくらいの晴れで、気温も高く
非常にある意味大変過酷なツアーとなりましたが、
結果、カップルが5組ということになりましたので、
またココカラカップルが誕生して、本当に嬉しく思います。
カップルになられた皆様 おめでとうございます。

また、今回はカップルにはなられなかった皆様にも

今後も素敵なご縁につながっていかれることを心より祈っています。


参加者の皆様暑い中本当にお疲れ様でした。
スタッフのみなさんも大変お疲れまでした。



【今回のイベントの内容】

9時30〜自己紹介
10時45分〜 男女別会場に別れ
       女子は、特別講師 スピリチュアル・ラブ・コンサルタントのみちよさんに
       お話をしていただくという、本当に女子にとってラッキーな内容でした。
       男子は、当日のスケジュールを再確認して今日の目的を再度認識
       するという作戦会議を行いました。
12時〜レストランITOHISMA でのランチ
13時〜ブルーベリー収穫体験

14時〜バスにのってサンセットロードドライブ

15時〜桜井神社

16時〜芥屋の大門
17時〜いとしま応援プラザでのカップリングタイム
17時30 終了



後半のフリータイムでは、何組か結構ツーショットで
桜井神社を散策されていたり、いいムードになられていました。

あまりの暑さに、コースを若干変更したりと対応しましたが、
糸島の夏は暑かった

夏の企画は、もう少し体に優しい内容を検討せねばと次回への課題も
山盛りでしたが、事故もなく体調をくずされる方もなく
無事に終了いたしまして、本当に安心いたしました。

今年度のガッツリコースは、次回は 10月13日(日)です。
詳しくは、NPOいとしまのHPのイベント案内でご確認ください。


糸島よかまちです。
人がいい! 山アリ海アリ 自然の恵みモリモリ

これからも糸島の魅力を感じつつ
糸島に住みたい 住み続けながら ここを守って次の世代にバトンを
渡せるよう今後も頑張っていきたいと思っています。

すべての皆様に心より感謝します。










糸島発!お結びプロジェクト スピリチュアルツアー 第2弾

バツツアー comments(0) trackbacks(0) i-omusubi
 大好評の婚活イベント!
前回は、募集して1週間でキャンセル待ちが出るほどの人気のツアーでしたが、今回はその第2弾でした。
 
 
9:30〜18:00の1日Loelyバスツアーです!

今回のコースは…

前回同様出発は、JR筑前前原北口集合でバスに乗り込み
.蹈哀魯Ε垢離譽好肇薀ITOSHIMAでのランチ















∋綸腓両富士とも言われる 可也山の桜の観賞

ちょっと桜は微妙でした〜残念
2本位咲き始め位で、あと1週間遅かったらよかったかもです

小ふじ工房での絵付け体験

個性がでてましたね〜〜
女性は、お花の絵などが多く男性は文字が多かったのが印象的でした。





た慶遺跡見学
こちらは、知る人ぞしる遺跡です

け鏃襪咾離好櫂奪汎鷂ケ浦、桜井神社参拝



 DOVERでのお買い物タイム

このわんちゃんがお出迎えしてくれます

 
おしゃれな雑貨がいっぱい

最終カップリングタイムはエポカさんにて
 
 今回は、お付き合いしたいというカップルが2組誕生しました!

自分のことのように嬉しい瞬間です

おめでとうございます

その他にも、もう一度会いたいというカップルも 

今回から、最終投票の方法をちょっと工夫してみました

なるべく自然な出会いを応援したいと思い、イベントの度に少しやり方に進化を求め
いい感じになってきました

これからも素敵な出会いと糸島を堪能して頂ければと思います。 

人気のツアーなのですが、次回は8月くらいになりそうです。
お申込みはお早目にお待ちしていま
す(*^^)v 


 
応援隊してお手伝いいただけるボランティアスタッフも同時募集です!

1月スピリチュアルバスツアー

バツツアー comments(0) trackbacks(0) i-omusubi
 
1月29日 晴れ

9時20分に参加者に筑前前原北口にご集合頂き、婚活バスツアー のスタートです!

今回は、司会をRKBラジオ レポーターの上田知佳さんとタレント・MC・レポーター・モデルと多彩な湯越愛さん美女お二人にお願いしました。

まず、コースは最初に南風台にある アニバーサリー永遠さんへ




自己紹介、ゲームなどしたあとランチタイムへ

最後デザートのこのおしゃれな演出には感動しました
このイラストは、私たちNPOいとしま お結びプロジェクトのイラストです。
マネージャーさんいわく、どんなイラストでも型どりますと言われていましたが、まさか
ここまでの仕上がりとは…
本当に感動しました!




本当に素敵なお店でした

そして、御一行は雷山観音 千如寺ご参拝へ



まさにスピリチュアルスポットでしたぁ。
空気が違う☆彡

千手観音様を拝ませて頂き心洗われるひとときを過ごしました〜

そして、今回の体験コースは、蕎麦打ち体験でした!

『そば処 山の家』さんへ 092−325−1469(観光協会の写真引用させて頂いてます)





みんなでこねこねまるまるして男女で共同作業で完成しました!


これをその場で茹でて頂きました。
サービスでしし汁&おしるこまで出して頂き本当にお腹いっぱい満腹になりました。

おばあちゃんのお話も聞けたりととても楽しい時間を過ごしました

さぁいよいよ最終のカップリングタイム エポカさんに向かいます〜

エポカさんでのフリータイムを過ごした後に、いよいよ緊張のカップリングタイム!

今回なんと 5組のカップルが誕生しました

本当に嬉しい限りです

どうぞお幸せに〜

次回は、婚活トレインです☆彡

どんな出会いがあるのか本当に楽しみです!

今日出会ったすべての人に幸せがおとづれますよう祈っています


無料ブログ作成サービス JUGEM