本気の婚活!始めませんか?

自分磨き塾 comments(0) trackbacks(0) i-omusubi

 こんにちは。マリッジコーチの馬場純子です。

婚活サポートを初めて、3年が経ちました。


最初は、とにかく出逢いのきっかけづくり。場の提供ということであとは
参加者次第…
みたいな自由なスタイルを優先していましたが、
会を重ねるごとに進化をしてきました。

今年は更にレベルアップします!


『1年以内に結婚したい人。』
『運命の人を引き寄せたい人』


本気の皆さん、ぜひこの流れにのっかちゃってみませんか?


*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.


1対1お見合い専門の結婚相談所

『ふくおか縁結び倶楽部』を4月に立ち上げました。

只今、HPは作成中ですので、今しばらくお待ちくださいね。

既にお話を聞かれた方もいるとは思いますが、

4月からのシステムは、全国のネットワークとつながったので、

PCや携帯など、インターネットがあれば、1対1のお見合いが可能となります。

自分の情報を登録が必要ですが、ピンポイントでのご紹介が可能です。

ぜひ、無料相談にお越しください。

予約制につき、ご予約いただきご来局お待ちしています。

090-9577-7424(馬場)


*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:.


イベントなどで、運命の出逢いを引き寄せたい方におススメな方法があります!

『カップルになりやすい方法』見つけちゃいました。


イベント開催でいつも思っていたこと。。。

もっとおしゃれしてくればいいのに、もったいない。

かくゆう私もかつてはおしゃれには全く興味はありませんでした。

『逆に女ってめんどくさい!』
『お金がかかる』

な〜んて思っていたくらいですから、

しかし、やっぱり第一印象は見た目です!

ここを磨くとホントに出逢い方が変わります。

こんな人もったいない!

 【外見】
 ・服装が地味目の方が多い。黒、茶色、紺など

  パンツスタイルが多い。服が体型にあっていない。

 ・ヘアスタイル、メイクがイマイチ

 ・ナチュラルではなく、ほとんどノーメイク

 ・目に輝きがない

 ・清潔感がない

 ・姿勢が悪い。立ち方、立ち振る舞い、歩き方。

 

 【内面】

 ・『どうせダメだ』と内心思っている。

 ・自分が嫌い。

 ・自分に自信がない。

 ・自分から話さず、話しかけられるのをだまって待っている。完全受身。


 

思い当たる方は、NPOいとしまが企画する講座やレッスン会にご参加ください。

何も準備もせずにイベントに参加するのはもったいなすぎます。


自分が変わると相手が変わります。

そして、相手からの自分に対する見方が、劇的に変わります!

新しい自分発見してみませんか?

今後、NPOいとしまでは、自分磨きイベントを受けてからのイベント参加を

おススメします。

それは、もちろん、内面と外見両方です。

特に、『マインド』内面について自分を知ることが大切です。


きっと、『やる気スイッチ』が入るはず。。。

素敵なご縁を引き寄せる行動が大切です!

詳しくは、NPOいとしまのHPをご覧ください!

参加しやすそうなイベントから積極的に受けてみましょう〜(*^_^*)



想いどおりの人生を掴む コーチング

自分磨き塾 comments(0) trackbacks(0) i-omusubi
想いどおりの人生を掴む 『コーチング』レッスン始めました。

コーチングってまだ馴染みがない、
よくわからないという方へ。

コーチングとは?

あなたが自分でも気づいていない素晴らしい自分の可能性に気づくきっかけ、自分発見をして
コーチと一緒にあなたがなりたい自分の人生(目標)を一緒にみつけ、
その目標を実現するために具体的に実現できるようサポートすることです。

カウンセリングとコーチングの違い

クライアントのお話を聴き問題を解決していく手法としては同じように感じますが、一言でいうと
カウンセリングは『過去』に焦点をあてますが、コーチングは『未来』に焦点をあてるという点が
異なります。

コーチングでは、『未来』あなたが求めた人生をよりリアルに引き寄せることを実現化します。

婚活中のみなさんにも様々な思いがあると思いますが、
みなさんの目標『幸せの結婚』に向かって
お手伝いしていきたいと思っています。

レッスンは完全予約制の個人レッスンとなりますので、
ご希望の日程をお知らせくださいね。

初回 体験コーチング無料(60分)
場所 レストランITOSHIMA




恋の法則

自分磨き塾 comments(0) trackbacks(0) i-omusubi
 
『恋の法則』ってあるんでしょうか?

最近、独身者の方と色々お会いする機会が多いのですが。。。

「性格もいいし、真面目な方、美人だし、頭もいい。。。」

なぜ独身なんだろうって?

こんなセリフどこかで聞いたことないですか?

世の中には、特に美人でも、頭がいいわけでもない女性が、簡単に男性を射止めているのを見て不思議に思ったことはありませんか?

書店には、恋のノウハウ本が沢山でています。

でも、私は思うんです。

テクニックではない。

恋をするって、ある意味自分に酔っている状態な気がします。

『恋』と『愛』の違いってなんなのか?

みなさんはどう思いますか?

私は、恋は一方的。
    愛は相互的。

たとえば、恋は的に向かったボール投げのようで、愛は向こうに人がいてボールを受け、投げ返してくれる。。。

そんなイメージです。

愛は、与え続け、見返りを求めない。。。

愛って相手のことをどこまでも思いやれるとてもかけがえのないものだと思います。

相手のことを想い、相手のためになることを考える。

人を好きになることに法則なんてありません。

ただ、なんとなくいいなっていうフィーリングでしょうか?

相手のことを考え、相手とどうすれば向き合えるのか?

恋は、自分の勝手な想像で相手のことを考え、憧れ燃える。。。

自分目線の気持ちがほとんどです。

だから、自分のイメージと実際の相手の姿が違った場合、魔法がとけたように気持ちが冷める。

こうすれば、うまくいくなんて法則はないと思いますが、

大切なことは、『相手のことをいつも大切に思うこと。』

その気持ちが行動にでればきっと気持ちが通いあうのではないかなと思います。

それは、たった少し。

『一時が万事です!』

紙一重の行動にあります。

例えば、相手を待たせてしまうときに、一言「ちょっと待っててね」という気遣い。

何かを頼むときに、最初に一言「忙しい時に、悪いんだけど。。。」

そして何より、相手の気持ちを聞くことが大切です。

「どこが好き?何が好き?どこ行きたい?」

そして、自分はここが好き、これが好き、ここに行きたいと自分の気持ちも相手に伝えて、

お互いに『いいね!そうしよう!』って二人で答えを見つけること。

相手を思いやる気持ちがあるといっても、言葉に出さないと伝わりません。

こんなこと当たり前だってわかっていても意外にできていないことがあります。

出会いのイベントなどで出会い、次回は一緒にお食事でも。。。

とお誘いしたはいいが、なかなかその後続かない。。。

などと悩んでいる方には、一度よく自分の行動を考えてみて欲しいと思います。

初めてのデートに誘うとき、デート中相手にどうしたら喜んでもらえるだろう?って

心から思っていたら、必ずアイデアが浮かんでくるし、相手にも伝わると思います。


さて、みなさんはどう思いますか?

素敵変身企画 お買い物同行ツアー

自分磨き塾 comments(0) trackbacks(0) i-omusubi
 
6月24日 大雨

本日は、NPOいとしま 初の試み

「お買い物同行ツアー」です。

お買い物同行ツアーとは。。。
プロのカラーコーディネートの先生と一緒にお買い物に行き、素敵なファッションのアドバイスを受け、その人に似合ったコーディネートの提案を受ける。
というものです。

今月から始まった、カラー講座の出張個別コーディネート講座です


コーディネート料+洋服代は実費となりますが、普段の自分では選べない服をおすすめ頂き、
とってもおしゃれに変身します〜

第2弾として、ヘアースタイル変身もご提案できればと思っています



色の白い背の高い男性だったので、ピンクや黄色の色使いや、
体型に合わせた着こなしの提案をしてもらいました〜

とってもオシャレになった○○さん。

次に会うのが楽しみです(#^.^#)

写真は、今日行った天神のSHIPSと、試着したZARAのお洋服です

実際購入されたのは、ここではご紹介できませんが、たぶん今度お会いされる時に、とってもおしゃれに着こなしていらっしゃることと思います。

次にお会いするのが楽しみですね〜〜〜

みなさんも、変身ツアーご興味あったらお問い合わせください。

お洋服はご予算に合わせてのご提案もできます。

外見がおしゃれになると、お出かけするのも人に会うのも楽しみになると思いますよ〜


第1回 魅力アップ講座 『第一印象 これであなたの魅力は3割増しに…』

自分磨き塾 comments(0) trackbacks(0) i-omusubi
 
1月21日土曜日

結婚コンサルタント白駒妃登美さんによる講座がありました。

今回は、第一印象の話 

自分の魅力を引き出すポイントをいくつか具体的にご紹介頂きました。



笑顔がとっても素敵な白駒さん。

女性としても母親としてもとても魅力的でした(*^^)v

スタッフの私たちも聞き入ってしまうとてもわかりやすい講座でした(*^。^*)

第一印象はとても大事ですね。

第一印象で人生は決まる!という名言がありました。

そして、笑顔(*^^)v

とってもあっという間の1時間でした。

次の講座も楽しみですね〜

白駒さん、ありがとうございました(*^。^*)





無料ブログ作成サービス JUGEM