7月の出会いのパーティー報告

出会いのパーティ comments(0) trackbacks(0) i-omusubi
7月27日のパーティー報告


席替えをしながら、テーブル交流形式なので、
堅苦しくなくお酒も飲みながら楽しく交流をしてもらいました。

*写真は6月のパーティーの様子です。。。



毎回こんな感じでテーブルごとに盛り上がっていただきます♥
今回は、なるべくたくさんの方とお話をしていただくため、お世話役が席替えを
オススメし交流していただきました。

後半の、フィーリングチェックタイムでは、お世話役が各テーブルごとに
男女に分かれて作戦タイム!
意中の人をお聞きするというおせっかいな時間です(笑)

そして、最終フリータイムへ(*^_^*)
今回は、少し積極的に席替えに動く男女もいらっしゃいましたが、
なかなか動きがなかったので、またまた
お世話役が応援に入りました(笑)

最後は、何人か連絡先交換されている場面もあり、
いい出会いのきっかけになれれば幸いです。

(*→‿←*)♡o。:.。::.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。:.^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

3月から始まったこの企画

【今までの参加数】

3月 男性 17名 女性 13名参加! (*→‿←*)♡o【成婚1組誕生!♥】(*→‿←*)♡o

4月 男性 15名 女性 14名参加!

6月 男性 12名 女性 12名参加!

7月 男性 14名 女性 15名参加!



今年こそはと、素敵な出会いをお探しの皆様、大好評のおしゃれなパーティーにご参加されませんか?

NPOいとしまでは、もっと出会いのチャンスを広げたいという思いから、

糸島市内の開催だけでなく、月に1度福岡市内でもでのパーティーを開催しています。

平日のパーティーを希望される方々も多く大変ご好評頂いていますので、定期開催中!!

ファーストデイさんとのコラボで、西中洲のおしゃれな会場でのパーティーとなります(^_^)

平日の開催なので、お仕事帰りでの参加もぜひぜひお待ちしています。

イベント参加者の年齢層は、男女ともに20代後半から30代を中心に40代前半が多いのですが、それ以外の方々も独身でしたらどなたでも参加できます。

テーブルごとに、より交流ができるよう席替えを定期的に行い出会いのきっかけづくりを応援させていただきます。

後半に、フィーリングチェックタイムを設けスタッフがみんさんの意中の方とお近づきになれるよう作戦タイムを行っています。

(*→‿←*)♡o。:.。::.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。:.^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


【パーティーの流れ】

受付19:00〜 お早めに来られても大丈夫です。

開始19:30 ドリンクスタート     
 〜各テーブル交流タイム

20:50 フィーリングチェックタイム

21:00〜フリータイム 22:00

終了 次回は、9月13日(金)19:30〜22:00 です。
ご参加お待ちしています(*^_^*)

詳しくは…NPOいとしまのHPをご覧くださいね。

http://www.i-omusubi.com/schedule/schedule.php?k=80


6月から始まります〜定例会

出会いのパーティ comments(0) trackbacks(0) i-omusubi
 
糸島で出会いを求めている独身男女のための月に1度の交流会を開催します!

月に一度はおしゃれをしてみよう〜〜
初対面の方々との交流をしてみよう〜〜
または、月に一度のストレス解消に…
...
などなど、日常生活をちょっと一息ブレイクする時間も必要です!

「仕事に追われ、日々の生活で異性との出会いが少ない」
「異性との話が苦手、初対面の人と話すのが苦手」
「大勢のパーティなどは苦手」
こういうお悩みってよくありませんか?

いい人に巡り合えたらいいなぁ〜
できれば結婚を考えられるようなパートナーがほしいなぁ
など、思ってはいるもののなかなか一歩が踏み出せない方
結婚相談所には申し込みを悩んでいる方々、イベントを通して出会いのきっかけづくりに参加してみませんか?

NPOいとしま お結びプロジェクトでは、糸島に住んでいる、糸島で働くまたは将来糸島に住みたい、糸島が好きな彼氏、彼女のいない独身男女を心から応援しています。


出会いの第一歩である第一印象をアップさせるためにも、カラー講座のなどを通して、素敵な自分発見のお手伝いをさせていたたければと、今回5回のイメージチェンジのワークショップ&懇親会、会員交流会を企画しました!

-------------------------------------------------
✩✩第1部のみ、第2部のみでもご参加頂けます。✩✩

「ビジネススキルアップにもおすすめです。」

日時:第1回 おしゃれ De Night!! 
    第1部 6月10日(日)16:00〜18:00(15:30より受付)

会場:前原セントラルホテル 
    糸島市前原中央2丁目3番24号

■参加費:会員 無料 (NPOいとしまの正会員)
       一般 2000円

■参加条件:どなたでも参加頂けます。

■ワークショップの詳細

☆ 「あなたは何色ですか?」
   イメージカラーとパーソナルカラーについて。
   参加者同士で互いのイメージを色で表現し、他己紹介する。


■講師:カラープランニングオフィス色楽
     代表 桑野優子さん

<略歴>
色に関わる仕事を始めて18年、「色学」という色彩研究所&カラー教室をひらいて12年目になります。
九州造形短期大学非常勤講師、福岡・佐賀県生涯教育講師
色彩教育講師、色彩心理研究家、イメージコンサルタント
 http://www.color-shikiraku.com/ 

------------------------------------------------------

 ✩第2部 懇親会&会員さん交流会

 日時:6月10日(日)18:30〜22:00
 ■時間:18:30〜22:00
 ■会場:イタリア料理 エポカ
        住所 前原中央2-1-19(筑前前原駅北口から徒歩1 分) 
 ■会費:  会員   3、500円(2ドリンク+軽食付)
        非会員 4,500円 
 ■対象者:現在彼氏、彼女のいない独身男女
          +独身男女のサポーター(既婚者OK!)

糸島発!お結びプロジェクト 5.5 地引網&BBQ

出会いのパーティ comments(0) trackbacks(0) i-omusubi
 

糸島発!お結びプロジェクト 【地引網&BBQの巻】

2012年5月5日晴れ


今日もまたいい天気に恵まれました

今日は、糸島の二丈深江海岸にて地引網です(*^^)v

地引網は、糸島市観光協会さんの企画にお世話になり、総勢170名くらいの大規模な地引網を体験することとなりました。

チーム馬場。お結びプロジェクトの参加者さんたちも、ご家族連れに混ざっての体験となりました。




開始10時30~待つこと 40分程

だんだん網が近づいてきました(*^^)v

最後の引きを体験するというのですが、結構重いと聞いていましたが、この日は

総勢170名で、2艘分の地引網でしたので、みんなで引けばあっという間



大漁です〜〜(*^^)v





今回、いかがたくさん入っていました(*^。^*)
しかも、かなりでかい

みなさん、楽しそうでした

その次は、BBQです

今回、班を3つにわけ、火お越し班、野菜班、おにぎり班とチームの中でも役割があり、みんなで共同作業しました

心配していた火お越しですが、男性陣の活躍で難なくクリア

野菜班、おにぎり班もなかよく共同作業で男女で取組んでいました

準備も整い、交流タイム

またまた男性の活躍が…
焼きそばを上手に作ってくれて、なんと全員分その班の男性が作ってくれました。
聞くとBBQが好きだという。
こんな男性と結婚したら、料理も手伝ってくれていいのでは…

人の為、みんなの為に汗だくで焼いてくれる姿に感動しました
私たちスタッフまでごちそうになりました。

BBQもおちついた所で…
深江観光の大神さんによる「魚さばき教室」の開始です

ここでも、意外な一面が。意外なとは失礼な表現ですね(^_-)
でも、男性でとっても包丁さばきが上手な方がいました。
いまどきは、男性も料理ができるんですね〜と感心しました。

せっかくのチャンスにと女性陣も積極的に魚さばきにチャレンジ。
大きないかをさばいたり、刺身にしたりとみなさん結構楽しくしていました。


さぁ、BBQも落ち着き、おなかもいっぱいになり再度交流タイム


その間に、スタッフでレクレーションの準備に
即席ネットを張り、バレーボール&インディアカを楽しんでもらおういう



チームでのレクレーションは思った以上に盛り上がりました

勝負となると、チームワークも強化され、点がはいるとハイタッチ
自然なコミュニケーションが取れていたようです

そして、イベントはいよいよフィナーレに…

今回からカップリングではなくアプローチタイムということにしました。

最終発表としては、カップル誕生はありませんでしたが、もう一度会いたいというカップルが7組ほどできていましたので、とってもいい感じな気配を感じました

実際その日にカップル誕生は、華やかですが本音の部分では、また会いたいとつづくような
雰囲気づくりがいいのではと気づいたイベントとなりました

今後の進展が楽しみです〜


ご参加のみなさまありがとうございました。
ボランティアスタッフの方、本当に感謝です。

この出会いから、素敵なお付き合いに発展していくことを心より祈っています

つづく

NPOいとしま
馬場

80人の大規模合コンイベント 【糸島Lovelyビアトレイン編】

出会いのパーティ comments(0) trackbacks(0) i-omusubi
 
2.11 晴れ

12時に糸島市商工会館にて、婚活イベントがありました。

地元ボランティアスタッフ総勢30名程のお力で今回の企画が行われました(^_-)

事前打ち合わせの風景…
皆さんも緊張と真剣の様子です



商工会館も糸島発!お結びプロジェクトのピンクののぼりで華やかに





MCを高橋徹郎さんそして、ゲストに結婚コンサルタントの白駒妃登美さんをお迎えして
スタートしました〜

12時〜16時までの時間は、商工会での交流タイムでした

そして、フィナーレのトレインに乗車するため筑前前原駅に移動です



16:30に列車が入ってきました!


今日だけの特別列車 婚活トレインです〜
JR筑前前原駅と唐津の往復の旅へ出発です



NPOいとしまの代表の馬場が一日駅長を務めました〜


車掌室から高橋さんが列車でも参加者を盛り上げます(*^^)v



糸島のお酒屋さん ちきゅうやさんのオーナーさんも列車に乗り込み
特別企画 『酒場の恋占い』ブースは大好評(*^。^*)



列車から見る風景もとてもロマンチック(^_-)
参加者の皆さんは、男女での会話を楽しみそれどころではなかったかも…



いよいよカップリングタイムです!

今回このイベントで9組 のカップルが誕生しました。

おめでとうございます。

参加された皆さんにこれからも幸が多く訪れますようお祈りいたします〜〜


いよいよ明日です!婚活トレインが走ります(*^^)v

出会いのパーティ comments(0) trackbacks(0) i-omusubi
 
糸島発!お結びプロジェクト最大の合コン 80人のカップリングパーティ

明日に迫りました

今週はとても寒いくてどうなることかと思いましたが、お天気は少しづつ良い方向に向いているようです。
これも、日ごろの行いのご褒美でしょうか?
まだ、明日がこないことにはわかりませんが、天候にもめぐまれることを祈るばかりです。

今回は、早々とお申込みを頂き、満員御礼でなんどもアナウンスしていましたが、ここにきて
インフルエンザで急に来れなくなった方も数名いましたが、キャンセル待ちの方にご案内しておかげさまで、満席で明日を迎えます。感謝!

今回の企画にあたっては、本当に糸島の心温かい仲間の応援があり、私の無謀きわまりない企画にたくさんの方が親身になってお手伝い頂いています。
人数でいえば30名以上本当にありがたい限りです。

準備は整いました!
いよいよ本番の明日を迎える時がきました。

素敵な出会いと楽しい1日になりますようこころより祈願しています。

多くのきっかけづくりで素敵なカップルが誕生しますように…

無料ブログ作成サービス JUGEM