3月3日 おうちご飯会 

イベント参加者募集 comments(0) trackbacks(0) i-omusubi
【おうちごはん企画】

NPOいとしまでは、糸島市から情報を発信し、出会いのきっかけづくりを応援する楽しい企画を定期開催しています。

おうちごはんシリーズとして、少人数のアットホームなイベントを企画しました。 この企画は、自主性を重視した、ゆるゆるとした会なので、準備や後片付けなどもみんなで一緒にしたいと思っています。

初めての方も、お一人参加、お友達と一緒に参加もOKです。

昨年12月にイノシシ鍋会、今年2月には、鹿肉のすき焼き会をしたら、すっごく好評だったので、シリーズ化して糸島の食材をつかったお食事会を定期開催することにしました。

今回の糸島食材は、ズバリ!!今が旬。『糸島カキ』です。

糸島のカキ好き集まれ!! カキを焼きながら、みんなで楽しく交流しませんか? 会場は、まちの縁側〜糸屋〜さんをお借りして、語り合い素敵なひとときを過ごしたと思います。

定員 16名 (独身男女 20歳以上)

会費:正会員 1500円 一般 2000円 (牡蠣+おむすびなど)
*ドリンクは、各自自分の飲みたいものをご持参ください。

会場:「まちの縁側〜糸家〜」(福岡県糸島市篠原東1-23-8)

HTTP://www.itoya.org/
 
*筑前前原駅まで送迎します。
 (要予約 )


申込み・お問い合わせ このHPからもしくは、電話にてご予約ください。

NPOいとしま 馬場 090-9577-7424

主催:NPOいとしま お結び事業部

         ∞OMUOMU∞
コメント一覧
コメントする

 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

無料ブログ作成サービス JUGEM