海の家でのBBQと鯛さばき教室

イベント報告 comments(0) trackbacks(0) i-omusubi
7月14日(日)

『海の家でのBBQと鯛さばき教室 』

会場は、深江観光ホテルさんにお世話になりました。

JR筑前深江駅から徒歩10分ほどのところにあります。

海の家としては、プライベートビーチのような場所なので、

今回 貸切で、 夕日を楽しみ、海の音を聞きながらBBQをしながらという
糸島ならではの自然あふれる楽しい交流会となりました。



 サンセット

この会の主役は、参加者です。

スタッフはわずかな人数ですので、参加者のみなさんに活躍していただき、
準備から、片付けまでを一緒にしてもらっちゃいます。

今回は、男性 14名 女性 14名のご参加でした。

2チームにわけれて、火おこし係、野菜、おにぎり係などにわかれ
準備から行って頂きました。

途中、魚のさばき方を体験してもらいながら、
男女ベアでウロコ取り、内蔵出しなどをやってもらいました。





最近は、調理済みの素材が多いので、みなさんあまり
お魚の扱いに慣れていない様子…

和気あいあいと楽しそうでした。
 
今回は、お飲み物コーナー『MASA’S Bar』のマスターとして
キューピット隊の加茂さんに活躍してもらいました。

写真をとっとけばよかった(泣)




今回は、カップリングはしませんでしたが、
解散後、積極的に男性から連絡先などを聞いている場面もあり、
いい感じで終了しました。

繋がるカップルが誕生することを祈っています

ご参加のみなさまありがとうございました。

みなさんから『楽しかったです』と
ご感想を頂きました。

このような形でまたイベント企画していきたいと思っています。

問題は『ココカラ』!!
せっかく掴んだチャンスを広げていくのも自分次第。

ご縁は、自ら求める人に訪れます。

そのうちそのうちと思っていたら、
あっという間に人生が過ぎてしまいます。

今まで、たくさんの方々とご縁がありましたが、
結婚まで進んでいったカップルは、♥4組♥

その方々の多くは自らの意思を持って
進んでいる方です。


もしも、気になる方がいるようでしたら、事務局までご連絡ください。
何かしらのお手伝いができるかもしれません。

また、まだ思ったように動けていないという方は、
どしどし事務局へご連絡ください。
どうしたらいいのか?一緒に考えていきたいと思います。

一人で悩んで時間を過ごすより
少しでも、一歩でも動き出してみませんか?

何かを始めるには特別な努力はいりません。
大切なのは『少しだけの勇気』です。

『きっと素敵なご縁を引き寄せられる』

私たちは、みなさんの可能性を心から信じています。



コメント一覧
コメントする

 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

無料ブログ作成サービス JUGEM