新事務局開設のお知らせ☆☆☆

いとしま婚活倶楽部事務局より comments(0) trackbacks(0) i-omusubi

 ご報告遅れましたが、

この度 8月1日に 『いとしまお結び事務局』が前原商店街にオープンしました。
いわゆる、結婚相談室です♥

今までの、レストランITOSHIMAもそのまま事務局としてありますが、
車などがなくても駅から歩いてこれる比較的便利な場所を探しておりました。

今回、間借りではありますが、
大塚れなさんという方が、『Sun&moomgarden』というカフェの2階に
新しい事務局を開設しました!





なかなか年期入ってるでしょ(笑)
ここの2階を間借りしています。








今年度は、糸島市の婚活支援事業で結婚相談所としての業務
個別セッティングを委託事業として運営することとなりました。

新サービスとして新たな登録システムとなりますので、
登録の際には、事務局にてお手続きをお願いしています。
『いとしま婚活倶楽部 ココカラ』という会員システムとなります。

*今まで通り、NPOいとしまの会員さんは、年会費3000円で、
イベントなどが会員料金で参加できるものもそのままございます。

『いとしま婚活倶楽部 ココカラ』の登録につきましては、
糸島市の事業費を使わせていただくため、
登録料・年会費・お見合い料・成婚料などは、来年3月までは一切無料となります。

来年4月からは、有料サービスとなります。

詳しいお話は、事務局でさせていただいていますので、
お気軽にお越しください。

月〜金の10時から16時までは、スタッフが常駐しています。
それ以外の時間帯は
ご予約制でお願い致します。

相談室専用ダイヤル
090-9481-8136(月〜土 10:00-20:00)

または、メールでお申込ください。
info@i-omusubi.com

明日にはエアコンも入り、少しずつ快適な居心地のよい空間になれば
と思っています。

皆様のお越しをお待ちしています。









 







 

 

コメント一覧
コメントする

 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

無料ブログ作成サービス JUGEM