12月8日のクリスマスパーティー

- comments(0) trackbacks(0) i-omusubi


【福岡最高クラスの隠れ家ダイニングバーでの出会いのパーティーのご案内】 vol.7

 【第7弾!!ファーストデイ×NPOいとしま こらぼ企画!!】
 

  日時:12月8日(日)13:30〜18:00

 男性 18名 女性18名が参加されました。

 今回スペシャルな企画となりました。
 ラ・シゴーニュ♥プロデュース
 http://www.la-cigogne.info/

 パサージュ広場で集合して、グループになってお買い物タイム…
 ここでは、後半のプレゼントを男女で選び合うという内容でした。
 中には買い物で仲良くなっていた方々のチラホラ…(^O^)

 
 その後、会場に移動してアルコールなどを飲みながらのパーティー開始。
 

  後半で輪になって音楽が流れる中でのプレゼント交換など
 して盛り上がりました。

 今回、13時30〜18時とちょっといつもより長めな交流会でしたが、
 いろいろな場面で会話もでき連絡先交換も積極的にされていたので、
 連絡し合って今後に繋がるよう祈っています。

 今回は、出会いのきっかけづくりという気軽な雰囲気でしたので、カップリングタイムは設けずみなさまの積極性にお任せする流れでした。

 
 こういうスタイルの場合は、
 『連絡先を交換までは結構できるんですけど…その後が…』
 

 というお悩みも聞いたりしますので、そこがポイントなんですよね!
 今まで、成婚になっている方々は、『そこから』が違っています。

 連絡先を交換して、次の連絡が本当に大切なんです。
 

 せっかく勇気をだして参加したイベントです。
 あと少し、もう少し一歩を踏み出して欲しいです。
 

  
 ただ、こういう会は経験も大事なので、何度か参加するうちに自然に話せるようになってきたりする方も多いので、何度かチャレンジしてもらえるときっといい方みつかっていくと思いますし、実際にそうなっていっていますから、初めての参加の方には特にお伝えしたいのは1度や2度の出会いでいいかたが見つからないからとあきらめないで頑張って欲しいです。


 ってなことを書いていると頑張らなくちゃいけないんだって思ったりもしますが
 大切なことは 『楽しむ』ことです。

 自分が楽しいと感じられる時間は、きっと顔もいい表情になっていて
 周りからの印象も必ず素敵に写っています。

 もし、今回は難しかったなぁと思っている方は
 次回は、気持ちをリラックスして『イベントを楽しむ』ことに意識を向けてみてはいかがでしょうか?

 
  


  ☆☆☆マリッジコーチング個人レッスン開催しています。☆☆☆
  1回 2000円(60分)
  時間、日程は希望に合わせて行います。
  

 
  希望者は、お問合せください。
  ○異性と話すのが苦手
  ○自分を知ってパートナーを理解するコツ
  ○コミュニケーションのコツ
  ○恋愛を成就するポイント
  
  ○連絡先を交換してからその後の流れを掴むには…

   などなど、恋愛・結婚に関するお悩みをコーチングをしながら一緒に解決してみませんか?
 



  

 ちなみに、天使の羽はイベント会場となった博多大丸
 パサージュ広場の大きなツリーの横にありますよ〜

 お時間がある方は、天使になってみてください(*^_^*)

 羽の間に立つと、天使の羽がつきます。



コメント一覧
コメントする

 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

無料ブログ作成サービス JUGEM