春恋パーティー in エポカ

イベント報告 comments(0) trackbacks(0) i-omusubi

 3月9日(日)春恋パーティーイベント結果報告

19時〜21時30

JR筑前前原駅近くのイタリア料理エポカさんにて

『春恋パーティー』開催されました。



今回の参加者は、男性12名 女性16名

当初、男女とも集まらず方々にお声かけさせてもらったら、

男性が14名になり定員オーバー。

女性のお誘いを力いれたところ予想以上に反響がでてしまい…

大幅に定員オーバーとなってしまいましたが(*^。^*)

せっかくのご縁なのでと対応させてもらいました。

結果的に、今回のカップル数は、『5組』でした。

カップルになられた方々おめでとうございます。

前半は、グループ自己紹介から始まりました。

各テーブルを回り男性が席を替わるという毎回のやり方なのですが、

ここでも隣になるかどうかってホント縁ですよね。

1対1とは違うので、積極的に話さないと目立ちません。

こういうイベントの時は、話したもん勝ちって気がしてなりません。

最後に、気になる方の番号をカードに記入してもらうのですが、

残念ながら、番号未記入の方のいらっしゃったので、成立しなかった方もいらっしゃいましたが、このカップルというのはいきなりお付き合いするというわけではないので、『お友達から』という気持ちで交流を広げていくことが大切なんですよね〜っていつも言っているのですが、

だいたい何名か未記入の方がいらっしゃいます。お気持ちはわかりますが、事務局からするとせっかくの機会にもったいないなぉ…と思うこともしばしば。

記入したことでほんのちょっとでも自分の気持ちが変わっていくこともあります!

『お友達』からって本当に大事です。

そこから広がる交流をもっと大切にしてほしいです。

実際、イベントに参加することでカップルにはならなくても日常で出逢いがありました〜って報告を受けることも多々あります。

自分の気持ちに素直になっていますか?
頭で考えてすぐに引いてませんか?

恥ずかしいのはみんな同じ。

イベントに参加してみようって思われている方、なかなかカップルになることがない方。

一度自分に矢印を向けてみませんか?

大切なことは『素直さ』かもしれません。

自分に向き合うチャンスって自分でつくろうと思うかどうか…です。

私たちは、みなさんの可能性信じて応援しています〜

特に今回、残念だった方にはエールを送ります!

幸せになろう♪

http://www.i-omusubi.com/



コメント一覧
コメントする

 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

無料ブログ作成サービス JUGEM