愛され女神に変わる方法 出版記念パーティー

女神 comments(0) trackbacks(0) i-omusubi

 3月15日

 

天使のような素敵な女性 みちよさん。

糸島の婚活イベントでもたびたびセミナーをして頂いています。

たくさんの女性がみちよさんのお話を聞いて涙を流し楽になったり、

いろいろな気付きを自ら発見して女性としてもっと素敵に輝いてくださったら

私もとっても嬉しいです。

何より私自身がみちよさんとの出逢いで大きく変わったんです。

ある意味女性として生きることを否定していた自分にフォーカスしてみて、無駄な抵抗を続けていた生き方を考えるとっても大きな転機になったんです。

実践済みなので、間違いないです(笑)

昨年から待ちに待っていた『女神塾』のバイブル的な本がついに…

3月15日出版されました!

この出版を記念して、みちよさんの周りの方々が企画して

出版記念パーティーが開催されるとのことを聞き、私も参加させて頂きました。


『愛され女神に生まれ変わる方法 』ソフトバンククリエイティブ 




この本をもっとたくさんの方に触れてもらえたらと女神普及活動に

を入れていきたいと思います!


みちよさんとのツーショット♥

まさに天使です。


早速、今日、事務局に戻り

みちよさん天使コーナーに置かせてもらいました。

ピンクの表紙に手に取るだけでも女子力アップ間違い無し(笑)

みちよさんのエネルギーが満載の1冊です。

私の宝物コーナーです♥


アップにしてみました〜




スピリチュアル・カウンセラー みちよさん

今後、ますます輝いていかれる方です。

みちよさんをご縁にきっとたくさんの女性が輝いていくことでしょう♥

興味がある方は、みちよさんのブログもおすすめです。

http://breathwise.cocolog-nifty.com/


コメント一覧
コメントする

 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

無料ブログ作成サービス JUGEM