いとしま婚活倶楽部について

いとしま婚活倶楽部事務局より comments(0) trackbacks(0) i-omusubi

 3月もいよいよ残すところわずかとなってきました。

糸島市が行っている婚活支援事業『いとしま婚活倶楽部』(1対1のお見合い)には、本当に多くの方がご登録頂き、現在男性 135名 女性 198名 と 333名のご登録を頂いてきました。

この中で、めでたくゴールインカップルが1組誕生し、お付き合い進行中の方々も
順調に結婚に向けて進んでいらっしゃるカップルも多数報告を受けています。

ご登録頂いています会員の皆様には、先日お手紙を発送させて頂きました。

無料登録、お見合いの紹介事業は、3月末で終了致します。

4月からにつきましては、『ふくおか縁結び倶楽部』としてスタート致しますので、

サポート内容につきましてのお問い合わせは事務局にお願いいたします。


『ふくおか縁結び倶楽部』

 代表 馬場純子

 090-9577-7424

 mouse.umauma1123@gmail.com



▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


いとしま婚活倶楽部ご登録の皆様へ

糸島市婚活支援事業についてのご案内


平成25年度 糸島市からの委託を受け、下記の事業を行ってきました。

〃觝Я蠱
∈С茱ぅ戰鵐
8鎚未見合い

入会時にご説明させて頂いたようにの部門が3月末で終了となります。
3月25日現在の登録数は、男性135名、女性196名となり、多くの方々が登録されお見合いを実施されました。
この事業でのご成婚報告も1組決まり、現在結婚を目指してお付合いされていらっしゃる方々もたくさんいらっしゃいますので、今後の期待が膨らんでいます。

4月からは、,鉢△実施されます。
今後は、イベントのご案内が中心となりますが、皆様の婚活につながっていく機会になればと開催していきますので、積極的なご参加をお待ちしています。

登録された方々の声などからも、1対1のお見合いを希望される方が多く、市の事業が終了しても活動を継続できるように、有料とはなりますが、新たな事業として4月から『ふくおか縁結び倶楽部』を設立し、少しでも皆様のご縁に役に立てることができればと祈るばかりです。
事業内容、サービス、料金体系などに関しましては、同封していますパンフレットをご覧ください。詳しいご説明をご希望される方には、個別で無料相談会を行いますので、お気軽にお問合せください。

尚、『ふくおか縁結び倶楽部』無料相談会は随時行っています。
平日 10時〜16時で、いとしまお結び事務局『ココカラ』で開催しています。

皆様の今後素敵なご縁を引き寄せされることを心よりお祈り申し上げます。


コメント一覧
コメントする

 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

無料ブログ作成サービス JUGEM