愛され女神に生まれ変わる方法

- comments(0) trackbacks(0) i-omusubi


『愛され女神に生まれ変わる方法』


私の師匠 スピリチュアル・カウンセラーのみちよさんの4冊目の本が出版されました!



只今、事務局にて絶賛販売中です!

多くの女子たちにお伝えしたい内容が盛りだくさんです。



内容紹介


まわりの人から愛され、願いを次々とかなえる輝く女性――
そんな存在に、あなた自身がなれるのです。
賢く、やさしく、しなやかに。
自然体で生きながら、最高の幸せを呼び込むヒント。

「一生懸命がんばっている女子ほど、報われていない」という現実。それはなぜでしょうか。現代の女性は、昭和の母像を受け継いで、何でもきっちりできる女性にならねばと心で奥底で思いこんでいたり、社会人としても立派に生きるべきというプレッシャーがあったり、知らぬ間に自分を縛り、苦しい状況を引き寄せています。

本来の女性の仕事は、愛、幸せ、ワクワクなどの良きことを「受け取る」こと。「与える」のは、男性の仕事です。ですが、今の女性は男性型思考でがんばりすぎ、受け取ることができなくなってしまっています。恋愛でも、あれこれ考えて尽くしすぎたり、言わなくていいことまで言ってしまったり、「与える」側になってしまっているのです。

本書では、スピリチュアルな法則から、さまざまな「うまくいかない原因」を解き明かし、 エネルギーを改善することで、恋も仕事も人間関係もうまくいくようになることをお伝えします。


「いい人と出会えないのはなぜ?」「そもそも女らしさって何?」「どうすればオーラをまとった女性になれる?」など、 実際に、多くの人が抱く疑問も盛り込みながら、人を魅了してやまない女性になるための方法をわかりやすく伝授します。

まえがき あなたが心から幸せを望むなら、それは叶えられる
1 陰陽バランスでパートナーは引き寄せられる
2 恋愛がうまくいかない理由
3 男性は「与える」、女性は「受け取る」ことでうまくいく
4 自分を愛するための「わたし」の扱い方
5 女性性アップのための女神ワーク
6 愛の循環を起こそう
あとがき 愛されるということ


出版社からのコメント


まえがきですが、いきなり結論からお伝えしますね。この世の女性が幸せになれば、間違いなく世界が変わっていきます。
一人の女性が幸せになると、まわりの人を元気にし、その波動が家庭、仲間、会社、地域、社会へと広がって、いつかは地球単位での幸せの波紋が広がっていきます。女性が幸せに生きることは、個人単位の問題ではなく、この世界を動かす原動力になるのです。


(
中略)


毎日のようにやって来る「男性性で生きる女性たち」と話しているうちに、これは個人という枠を超えた、世代間の大きな流れの中で起きている「エネルギーレベルの社会現象だ」と気づいたのです。同じことを個別にお話ししていくより、塾にして悩める女子たちに毎週レクチャーすることで、女性たちがキラキラ輝いていくサポートをしたい、という願いではじめたのが、この「女神塾」でした。そのエッセンスは多くの女性たちに共感していただけて、受講後には、女性性で生きることが楽になった、男性に声をかけられるようになった、恋愛がうまくいきはじめた、結婚が決まった、など大きな反響をいただきました。
セッションや個別にお話しした際には、号泣、嗚咽された方もいたほど、全国どこへ行って、女性たちが同じ問題で悩んでいることを目の当たりにしたのです。
本書は、この塾のエッセンスをぎゅっとひとつにまとめて、今を生きる女性たちを応援するための本として生み出されました。
女性性のエネルギーの擬人化である女神は、愛を受け取り、新しい命をはぐくむ神秘の力を持っています。
愛を求めてさまよう現代の女性たちは、本来持っている女性性を取り戻して、女神"に生まれ変わりたがっているのです。
全国ですでに誕生している「愛され女神」たちと同様に、愛されるためのエッセンスを本書から受け取ってみてください。
この世の現実は自分でつくっています。だから幸せになれるかどうかは「あなた」次第。あなたが「愛される女性になりたい」と願えば、それは叶えられます。
そして、幸せから生まれた波紋は、まわりの人たちももれなく幸せにするのです。 この世界では、その波紋を作れるのは"だけです。わたしたちには生きている間、この愛を広める仕事があるのです。
だからどうか、幸せになりたいと願う気持ちを捨てないで。あなたの幸せが、あなたのまわりの喜びをどんどん大きくするのですから。すべては「あなた」という一人の素敵な存在から始まります! 変わることを恐れずに。


さあ、勇気を出していきましょう!
(
「はじめに」より)




コメント一覧
コメントする

 

トラックバック

この記事のトラックバックURL

無料ブログ作成サービス JUGEM